So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事ができる男はいい女と付き合える!?『男の器量は女で決まる』里中李生

なぜいい女は仕事ができる男に惚れるのでしょうか?そのメカニズムを里中流に大解説した一冊




男の器量は「女」でわかる―なぜ、いい女は仕事ができる男に惚れるのか (王様文庫)

サッカーW杯を見ていて気づいた点が1つあります。
メッシやクリスティアーノ・ロナウドなどスーパースターと
呼ばれる人達のパートナーは皆、超美人だということ!
モデルや女優など、所謂「高嶺の花」というジャンルに
属する女性ばかり。海外だけでなく、国内のサッカー
選手の奥さんも美人揃いでした。

なぜ彼らは誰もが羨む美人と付き合えるのでしょうか?
それは「仕事ができるから」です。

なぜ「仕事ができるといい女と付き合えるのか」という疑問を
里中節で解説してくれる本書。
相変わらずのズバズバと核心を付いてくる里中節に
読み終わった後に、「仕事がんばらなきゃな」と思えるかも!?





ちょこっとバッスイ!



・男として突出したいなら、仕事で成功したいなら、女は仕事が成功してからでいいのだ。


・女は、三十歳を過ぎてからでいいのだ。


・若い頃は、仕事(勉強)をすることだ。夢を持って、働くことだ。若い頃から恋愛に惚けていると、三十代、四十代になってから挫折する。若い頃の蓄えがないからだ。


・共稼ぎをしてくれる時代だから、男に「全責任」がなくなったのだ。


・近年では携帯電話という恋愛ツールも出来てしまい、恋愛ごっこが常識になってしまった。

・あなたが、恋愛で疲れているとしたら、それは、「男」として頑張っているからだ。

ちょっと放っておいたらいなくなってしまうような女は、「恋愛」が好きなのであって、「あなた」を好きではないのだ。

芸能人を見ていてもわかるように、子供の話をネタとして使い出した男に限って、もう終わりか、それ以上は大成しない。

仕事をどんなに頑張っても彼女が出来ず、途方に暮れている男達が大勢いる。原因は、恋愛の勝ち組が、仕事を優先している男ではなく、恋愛を重視している男になってしまっているからだ。

あなたが口説くべき女ははある程度あなたを好きな女の子なのである。



男の器量は「女」でわかる―なぜ、いい女は仕事ができる男に惚れるのか (王様文庫)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長が本で金運を招く! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...