So-net無料ブログ作成

あなたの10年後は成功?失業?里中李生流の10年後のあなたの作り方教えます。

10年後のあなたをイメージできていますか?そのイメージは成功?失業?里中李生があなたに未来を教えます!




「10年後」成功している男、失業している男

今から10年後の自分を想像できますか?
もちろん正確に予想できる人はいないと思います。
大成功をして大金持ちになっているかもしれませんし、
無一文になって路上生活をしている、、、
なんてこともあるかもしれません。

これから10年後のあなたが、成功するように今から変わりましょう!
どん底から成功者になった里中李生氏ならではの「成功のエッセンス」が
ぎっしり詰まった一冊です。

本書を読んで、10年後の自分を成功に導きましょう☆





心に響いた言葉達



・大衆志向から突出して抜け出すには、まず、流行や常識を疑ってみることだ。

・君が我慢して続けているその仕事がなんであれ、未来に何も希望がないなら辞めたほうがいいだろう。

・頭の悪い男は決まって想像力が欠落している。

・常連客がたくさんいる店は「味」よりも「人」に魅力がある。

・10年後成功している男は妬まれるのは評価の裏返しと考える。

・言葉遣いの勉強と読書は欠かせないと思ってほしい。

・本物の友達は、思想が似ていて、社会的な地位が同じくらいでないとできないんだ。

・本当の親友は、自分の思想や地位が固まってきた時に現れるものだ。

・学歴社会なのは確かだが、最後に勝つのは、頭のいい男と努力している男だ。

・成功者を目指している人も、夢を持たずに平凡に暮らしている人も、リスクはそんなに変わらない。

・空腹が気持ちいいんだ。

・印税が入ってくると株を買う。それで一応は満足する。

・死んだら誰にお金を渡したいのか。それが重要だ。

・保険は掛け捨てか、貯蓄か。それはその人の財力による。お金がなければ掛け捨てがいいし、余裕があったら貯蓄がいい。

・死んだら誰にお金を渡したいのか。それが重要だ。

・車を持ってないなんて、財布を持っていないのと同じ。まったく役に立たない。

・車というのは、男の足だ。足とはわかるだろうか。「行動力」だ。

・結婚制度は不平等。

・それなりに成果を上げた男が優遇されるべきで、なんの成果も上げていない男に、結婚する資格はないだろう。そういう法律に変えてほしい。

・親友というのは、孤独な者同士が惹き寄せ合うもので、君が特別に孤独でもなければ、親友なんかできない。

・友達作りに精を出していても、なんにも得られない。時間の無駄だ。すでに述べたように、女のほうが遥かに頼りになる。女は、自分が愛した男には懸命に尽くす。

・男は、自分の好きな形の人付き合いだけをしていればいいのだ。

・お墓参りをしない人間は、性格が歪んでくるらしい。

・官僚は使いやすい無能な政治家が大好きで、優秀な政治家が大臣になると、必死に辞職に追い込む。

・政治がダメなのは、国民の意識が低レベルだから。

・真実とは何か。真実はどこにあるのか。それがわからないうちは、新聞は読んではいけない。

・マナーの悪い人間は頭が弱いから、徹底的に見下して、笑っていればいい。

・人を軽蔑することはそんなに悪いことではない。

・服は人間の象徴。

・日本中の男子が野心に燃えたら、日本経済は復活する。





タグ:里中李生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 招き猫店長が本で金運を招く! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...